· 

ひでじビール快挙!

昨日facebookのひでじビールさんのページにおめでたいニュースがアップされていました。

 

ひでじビールfacebookページより抜粋

「九州CRAFT日向夏」 祝!Beer-1グランプリ受賞!ということで、本日延岡市長表敬と地元メディアの取材がありました(^^)
ありがとうございます!
今回の受賞の内容はもちろん、昨年グランプリを受賞した「栗黒」、ひでじビールの「地域」との取り組み、そして全国の多くの皆様が盛り上げて頂いているクラフトビールの世界の広がり、素晴らしさをしっかりとお伝えさせていただきました(^^)
もっと広く、深く、クラフトビール業界、支えて頂いているみなさま、そして地域が盛り上がりますように!
みなさまの応援が本当に力になります。
これからもスタッフ一同前を向いてビール醸造に取り組みます!
★Beer-1グランプリ2020についてはこちらから…

昨年は「栗黒」がグランプリだったようで、今年は「日向夏」。

 

どちらも数あるひでじビールの中から自分でテイスティングして厳選して店にレギュラーアイテムとして置いている4本の中の2本だったので何か嬉しかったです!

 

おめでとうございます!