· 

2017年6月15日 香月ワインズ訪問

今日は国富のフレンチレストラン「ラ ポール ド クニトミ」の尾畑さんと共に綾の香月ワインズさんに伺いました(^^)

 

 

 

畑の葡萄も生育も順調のようです♫

 

 

 

このまま空梅雨が続けば初回ヴィンテージからビックビンテージになるかも(°▽°)

ワイナリーもいよいよ来週完成です(^^)

 

いろいろとワクワクする一日でしたm(_ _)m

2人とも初対面でしたが、当初から意気投合され畑の中で香月さんの話を熱心に聞かれていました(°▽°)

 

地元の食材を活かすレストランと近郊の有機農法のワイナリーとの出逢い(^^)

 

面白い事が起こりそうな予感がします♫

一緒に行っていただいたラポールドクニトミの尾畑さんから、なんと!!お土産のお店自家製グリッシーニをいただきました。

 

うれしー♪

 

晩酌のお供にします。